カテゴリ:石垣島旅行 '09( 11 )

f0008412_21533160.jpg

f0008412_21534518.jpg


石垣旅行の記事は、携帯で随時アップしてたから
もう書かないつもりだったんだけど、大事な店をアップするの忘れてたっ!

石垣へのツアー予約がとれたあと、即予約してくれたのがこのお店。
それだけの価値があると思う。美味しさ、ハンパなかった。
お肉が口の中でとけるって、こういうこと言うんだー。って思った。

みんな無言で食べます。でも、みんな笑顔。とびっきりの笑顔。(笑)
わたしは焼きシャブに心奪われました。


来週末は、札幌で石垣牛を堪能するのだっ。楽しみですわ。

■やまもと
■沖縄県石垣市美崎町11-5
■ 0980-83-5641
■営業時間: 17:00~売り切れ次第閉店(売り切れるのがすんごい早い)
■定休日:水曜

[PR]
f0008412_024491.jpg


今年のAGPツアーも無事に終了

新千歳~羽田~那覇~石垣
と2回の乗り継ぎは辛いけれども
絶対また行く!って思ってしまうほどの魅力

終わったばかりでテンション高いのもあるけど
今までとは一味違うAGPツアーで
#今までは、温泉と食がメインの旅。
とーっても充実してました。わたし的には。
[PR]
f0008412_9351966.jpg

あとちょっとでお別れ
(´Д`)

帰りたくないわ

写真はホテルのバルコニーからの景色
[PR]
f0008412_1294389.jpg

やっぱり、これなの

どぼんっ!
[PR]
f0008412_13185997.jpg

キレイ過ぎて
テンションあがりっぱな
[PR]
f0008412_1061921.jpg

曇ってるのに、この海の青さ

感動
[PR]
f0008412_1034153.jpg

肉がほろほろ崩れる

うまし。(´∀`)
[PR]
f0008412_193162.jpg

マイケルTシャツゲット。

店員さんと楽しい会話も堪能。
[PR]
f0008412_10275520.jpg

海がキレイで感動

写真は、hanaの友情出演(笑)
[PR]
f0008412_15164926.jpg

すんごい暑いの

ブーツ二人組、完全に浮いてます
(´Д`)
[PR]