カテゴリ:京都旅行 '09( 8 )

f0008412_23181741.jpg


3泊4日、ちょっとはゆっくりできるかと思ったけど
ぜーんぜん足りない!

ホント、京都は観るところがたくさん。行きたいお店もいっぱい。
一人でもぷらりと行けそうだということが判明したので(笑)
次は、一人で行ってみようかと。
[PR]
f0008412_22593666.jpg


3日目のコースは
嵐山~天竜寺~竜安寺~金閣寺~大報恩寺(千本釈迦堂)~金閣寺

これまた、観光王道コース。
大報恩寺(千本釈迦堂)は、ちょっとマニアックなお寺のようで、タクシーの運転手もわからなかった・・・

最後についてる金閣寺は、誤りではありません。アクシデント発生です。

More
[PR]
f0008412_2175324.jpg


旅の記念品。
風呂敷と手はん。
このほとんどを買ったRAAK。ホント、気に行ってしまって、2回行きました(笑)
欲しいものだらけなんだものー

More
[PR]
f0008412_20403021.jpg


二日目は
清水寺~霊山観音~円山公園~知恩院~銀閣寺~哲学の道
盛りだくさん&&修学旅行コース

どこへ行っても、桜が満開。
特に哲学の道は、圧巻。

More
[PR]
f0008412_22472354.jpg


京都から帰ってきた
一生分の桜を見たんじゃないかと思うくらい、桜満載。桜満開。
ありがたい

1日目のメインイベントは、東寺。
写真は、国宝の五重塔。かっくいいですなぁ。絵になります。

More
[PR]
f0008412_11223121.jpg

[PR]
f0008412_1335369.jpg

露店いっぱい
焼き筍、食べた
旨かった
(´∀`)
[PR]
f0008412_957018.jpg

外人がいっぱい
桜は満開
[PR]