カテゴリ:シネマ '09( 97 )

f0008412_17385775.jpg


マルタがかわいらしぃおばあちゃんでねぇ・・・

お腹はどてっとしてるし、デコルテはしわしわなのだけど
あの笑顔は、少女のようだ。
レースを見て、キラキラの笑顔になるんだよね。

生き甲斐や幸せを見つけていくおばあちゃん達とは対照的な男性陣。
観ていて、いらっとしたわ。


ステキな刺繍を見て、テンションもあがり
女子力もあがった気が・・・
#気がするだけ。
[PR]
f0008412_2230818.jpg


ローサ、かわえぇのぉ。。
徳井も全然大丈夫だった(笑)
てか、かっこえぇのね・・・やはり。

キャストは、吉本オンパレードでくすっと笑える。

しかし、チャンバラトリオのおっさんが、深いこと言う。
「生と死の境目は、どこなんだろうね」
この一言が、観終わるまで、ずーっと頭の中にあった・・・


あたしも「民宿たむら」に行きたい!
寝そべって、掬えるほどの星を見たいなぁ

ネタばれる
[PR]
f0008412_21481660.jpg


まだ観てませんでした。ウォーリー。急がないと終わってしまいます。

観に行ってよかったぁ。いやぁ、泣けた泣けた。

ネタばれる
[PR]

隣人は静かに笑う



いやぁ。後味の悪さがハンパない。
救いようのない感じ。

ティムロビンスの人が好さそうなんだけど、影があるという雰囲気が
そのまんま。
怖いけど、よくできた作品だと思う。
[PR]

エリン・ブロコビッチ



これまた久々に観る。
ジュリアロバーツがキラキラ光っていた頃の作品。
スティーヴン・ソダーバーグ監督作品だったんだ。

今になってみると・・・
CSIのキャサリンやら、BONESのホジンスやら
プリズンブレイクの看守長やら、知ってる人がたくさん出ててびっくり。

More
[PR]

ゴーストバスターズ



久々に観てみた。
僕らのミライへ逆回転」でのゴーストバスターズがどうしても忘れられず(笑)

久々に観ても、楽しめたー♪
[PR]
f0008412_18393759.jpg


今年初の映画館は、コレにしちゃった。
去年観た映画のNo.1。

やはり・・・よかった
2回目なのに、泣けた。泣けるところ、わかってるのに・・・。
[PR]