カテゴリ:ブツヨク( 17 )

f0008412_23595841.jpg


お気に入りの作品をDVDで手元に置いておこう。
毎月1本ずつでも、お気に入りのDVDを増やしていこう。
を実行中。
といっても、amazonでポチポチやるだけなのだけど。

とりあえず、もう何度も観てるんだけど、何度観ても飽きない(・・・子供かっ)、楽しめる
大好きなPixerものを購入。
やっぱり、面白い!泣ける!
[PR]
by kaori-o-i | 2009-06-18 00:03 | ブツヨク
f0008412_1652116.jpg


今週末の四国旅行に向けて、デジカメ新調。

カメラに詳しいgogoさんに相談し、
おススメのカメラをメモし、握りしめw、買いに行ってまいりました。
で、結局コレ。

LUMIX DMC-LX3とかCOOLPIX P6000とか見たけど
玄人っぽいじゃん!使いこなせねぇ・・・

1週間で、色々お勉強しなくてわ。。

More
[PR]
by kaori-o-i | 2008-09-15 16:52 | ブツヨク
f0008412_15561351.jpg

1万Overの買い物をした気が。

ヒールが高いので、
履くと170センチ越えになりそう。
早く素足で履ける気候にならないかしら。

毎日寒すぎです
今日は、トレンチ着ちゃった。

靴つながりで・・・
[PR]
by kaori-o-i | 2008-05-31 15:56 | ブツヨク
f0008412_2383743.jpg


立ち読みは必ずするBegin。
じっくり読みたいときは、毎月買っている知人に貰う。
これも貰った。

ツボにくるもの多し
[PR]
by kaori-o-i | 2008-01-13 23:08 | ブツヨク
来年から本格的に走ろうかと。
なんとなくだけど

で、始めてもいないのに
もちベーションをあげようと(笑)。

Nike+だっ!

楽しそうだ。
クリスマスプレゼントにでも、シューズとNike+iPod Sport Kitを買ってくる予定。

3日坊主にならなければ、いいが・・・
とりあえずトレッドミルで走る!走る!!走る!!!
[PR]
by kaori-o-i | 2007-12-07 23:31 | ブツヨク
f0008412_18381066.jpg
10万円が着々とモノに変化していっております
小出しで買い物しております
全て揃ったら、ご披露したいと思っております
[PR]
by kaori-o-i | 2007-08-11 18:38 | ブツヨク
f0008412_15363616.jpg


平日休みに買い物となると
いいモノが見つかるのでしょうか・・・

ずっと欲しいと思っていたフェリージのトート。
出会ってしまいました。
リバーシブル。裏は、ドツボのボーダー。
紺とカーキで迷ったけど、結局カーキに。
最後の1個だった。

テンションあがったー。

裏はこんなん
[PR]
by kaori-o-i | 2007-06-22 15:36 | ブツヨク
f0008412_12234057.jpg

数年前に行ったハワイで一目惚れ。AlterEgo。
今でも、このTシャツ(赤)を家で着てます。

偶然、Plazaで発見。
いつ見ても、愛くるしい。
即、買いました。2枚。

今年の夏は、着倒します
[PR]
by kaori-o-i | 2007-06-03 12:23 | ブツヨク
f0008412_1892857.jpg
やっと購入
最近、まじめにジムに通い始めたので
走りのお供に音楽だわーと言うことで。

せっせとインポートしなければ。。。
とりあえずミスチルは全部入れた♪

PCを新しくすると
欲しいものがどんどん増えてくるなぁ。困ったもんです。
[PR]
by kaori-o-i | 2007-05-26 18:10 | ブツヨク
f0008412_23223964.jpgえぇ。やっとですよ。
替えました。FOMAですよ。
今までMOVAだったんですよ。

後ろが変更前、前が変更後。
厚さは、かるーく3分の1になってる模様。

使い勝手は、まだわからない。
買ったことで満足し、
設定とか全然してないし。デフォルトのまま。

みんな 気にしてたのね・・・
[PR]
by kaori-o-i | 2007-05-17 23:25 | ブツヨク