クローズ

クローズ
高橋 ヒロシ

美容室に行った
髪をいじってもらってる間に読んでたのは、こちら。
計4回で26冊読了。やっと今日で終わった。
私のヘアカルテには、
その日に読み終わった巻数が書かれている(笑)

「今度は、外伝がありますから。そのあとは、ワーストですね。」
まだまだ続くらしい。まぁ、それはそれで楽しみ(笑)

で、クローズはおもしろかったわ。熱い男たちだったぁ~。





長年のお付き合いの美容師さん。
彼は、バスケマン。
もちろん、バスケマンガも好きで。リアルも読んでて。
「リアルはさぁ、いつ終わるんだろうねぇ。高橋はいつタイガーズに入るんだろうねぇ。」
「高橋はさぁ、スラムダンクでいう、みっちゃんの「バスケ、やりたいです」を言ってないわけでしょ。まだ。」
とマニアックな話題にも食いつきがいい。

で、「『スラムダンクを実写でやることになったらキャスト』が結構盛り上がるんですよぉ」と。
それは、盛り上がりそうだね。
ってことで、明日JRの旅にでるので、その時のお題にけってぇ。
花道役のチョイスが難しいらしいぃ~
[PR]
by kaori-o-i | 2008-11-01 22:05 | ヨミモノ