イースタン・プロミス@スガイ

f0008412_22385825.jpg


全裸で熱演!ヴィゴ・モーテンセン。
#ホント、全裸で若干ビビる。
アカデミー主演男優賞ノミネートだけありますわ。

ロシア+イギリス訛りと思われる言葉。
鍛え抜かれた体。そして、全裸(しつこい)
プロですなぁ~
あんな無防備な乱闘シーンは始めて観た気がする・・・





しかしだ・・・冷酷すぎる。残酷すぎる。残忍すぎる。
痛いんぢゃー。血が出すぎなんぢゃー。
顔に力が入っちゃって、疲れた・・・


ヴィゴ・モーテンセンもすごかったけど、
気のちっちゃい相棒を演じた ヴァンサン・カッセルがなかなかのはまりっぷりで。
良かったと思うなぁ。

ヴィゴ+クローネンバーグ監督の前作ヒストリー・オブ・バイオレンスは、
イマイチだったけど・・・
#イマイチっつーか、何が言いたいのかさっぱりわからんかった
この作品は、なかなかだったな


実は公開初日に観に行ったんだけど、立見!って言われたから
#人気にびびった
リベンジでしたの。本日もほぼ満席。平日なのにね。
かなりの話題作だったってことか。
[PR]
by kaori-o-i | 2008-08-18 22:39 | シネマ '08