買い物狂

休み2日目は、買い物です。
最近、仕事に行く日は、メガネ。
コンタクトしてると、目がしぱしぱして、仕事にならないから。
なのに、メガネの度があってない感じもしたので
メガネを買いに。
買ったのは、コレ。肌なじみのいい、紫です。999.9。
#また、紫かよ!と、私を知っている人からはツッコミを受けそうだけど。

f0008412_18475090.jpg

欲しかったのは、スクエア・チタン・フレーム赤。
しかし、赤は似合なかった・・・宇宙と交信するオペレーターみたいな感じで。

f0008412_18493162.jpg

新旧交代で、こんな感じ。
今、使ってるのも999.9。非常に楽なのです。

新しい方は、レディース向けに作られたNewDesignで
小さくなってます。並べるとわかりやすい。
#メガネ写真は、kzkさんのマネしました

メガネができる間に、色んなところを見てまわってると・・・
欲しかった靴が、Saleで残ってた!やすっ!買いだ。買い。
もちろん、底を張り替え。まだ、札幌は雪がたくさんですから。。
底の張り替えに時間がかかるというので、
また、ぷらっと・・・

あー、素敵なバッグが・・・・
会社用に使ってるバッグ、
WhiteHouseCoxのトートなのだけど、
革がやっと、味がでてきたのに
キャンバス部分がやられてて・・・かなり貧乏臭いことになってました。
つーことで、ご購入!
前から欲しかった、Via Repubblicaです。
使えば使うほど、味が出てきそうな革バッグ。
くたっとなるまで、使い倒したい感じ。

この他に
・ブラウス
・ピアス
・キャミ×2
をご購入
誰か、わたしを止めてください・・・
かなりの勢いの良さ。
しばらくは、貧乏生活が続きそう・・・。
[PR]
by kaori-o-i | 2006-02-19 18:29 | デキゴト