人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるりのこと@スガイ

ぐるりのこと@スガイ_f0008412_1728207.jpg


『めんどうくさいけど、いとおいしい。いろいろあるけど、一緒にいたい。』

この言葉どおりだと思った

頑張りすぎた翔子。
どんなことがあっても見捨てなかったカナオ。
一緒にいたかったから。


リリーさんのあまりにも自然すぎる演技にびびる。




台風のシーン。
自分の気持ちを全て吐き出し、それを受け止めてもらった
自分のイヤな部分を見せても、そばに居てくれるという。好きだからと。
泣けた。泣けた。泣けた。
やはり、翔子目線で見てしまう


最近、自分が傷つくのがイヤで
人との関係に距離をおこうとしている。
たぶん、自分がこういう風に思ってるとだめなんだろうな。
自分を傷つけるのも人間だし、自分を優しい気持ちにさせてくれたり
楽しい気持ちにさせてくれたりするのも人間なのだから。
もっと人とのつながりをありがたく思わなくちゃいけないのかな。
と考えさせられた
by kaori-o-i | 2008-06-22 17:38 | シネマ '08