築地魚河岸三代目@試写会

なんまら、顔ちっちゃいの!二人とも。




そうなのです!
生 大沢たかおですよっ!
生 伊原剛志ですよっ!

大興奮ですよっ!!!






わたしの好きな芸能人
大沢たかお。(櫻井さんの次に)

今回の試写会は、必ず舞台挨拶があると信じ
#福岡の市場で、たかおと伊原さんがPRしてたのを見て、二人が来るだろうなぁと予想してた
18時定時の会社を17時15分にあがり
イソイソと会場へ。
うー、結構並んでる・・・

45分、本を読みつつ、開場を待つ。
18時ちょい前に開場。前から4番目ど真ん中に着席。
映画観るには辛い位置だが、たかおを見るには・・・なまら近いね037.gif

18時30分にUHBのアナウンサーが登場。
「上映後、席を立たないで待っていてくださいね。」と。
やっぱり、たかお来るな!いぇーーい。テンションあがる。

映画上映。
笑いあり、涙あり。(マジで泣けた)シリーズ化されるのも納得。
続きがありそうな終わり方だったしね。
なかなか温かな気持ちになれて、いい作品でした。


で!
お二人登場!
たかおは、紺か黒で、光の加減でストライプに見えるスーツに
ブラックシャツ。ベルトも黒。靴も黒。ノーネクタイ。
なんか焼けてる気がした。
伊原さんは、グレーのスーツに紫(!)のシャツ。
ベルト黒の靴も黒。ノーネクタイ。チラリとチョーカーちっくなモノが見えてた。
結構長いあいだ、笑いも交えつつアナウンサーからのインタビュー。

なにせね、近いですから。すんごい勢いで見てた。
でも、二人とも視線は遠く。目が合わない・・・。
がっかり。

楽しい(目の保養)時間はあっちゅーまでした


帰り、ちょうど、たかお&伊原さんの乗った車が出るところで
ちょいと出待ちをw
たかおが手をふってたわー。もちろん、あたいもふったわー。

幸せなヒトトキでございました


家に帰ってきてからも
伊原さんファンのかーさんに大興奮をお伝え。
紫のシャツだったって言ったら。
「やっぱり、関西人だね」って・・・
なんでそんな情報知ってるのよ!どこまでファンよ!!w
[PR]
by kaori-o-i | 2008-04-23 21:42 | シネマ '08