ご帰還

f0008412_20372440.jpg

無事にかーさん、ご帰国です。
ブルーになってる娘とは、うって変わってのテンションの高さです

ハワイの海に感動した とか
外人ともっと話をできるように英語を勉強したい とか
たいそう楽しかったそうだ
なにより

で、お土産の方は・・・
出発前日、頑張って
お土産リストを作っただけのことはあった
#品名は、英語・日本語で記載。
#免税店にないものは、店への行き方も記載。
お小遣いをはずんだだけのことはあった

ほぼゲットでございます





Mainは、Plazaでも売ってることがあるAlterEgoのTシャツ

バックプリント大集合!
f0008412_20452978.jpg
f0008412_20454238.jpg
f0008412_2046038.jpg
f0008412_20461342.jpg


今年の夏はこれらで過ごしてると思われる003.gif


f0008412_20501665.jpg

ボビー軍団も。
ジェルアイライナーが続々と増えていく♪


あとは、ローラメルシエのお粉やら
ロクシタンのローズボディーミルクやら。

ハワイ行きたくなったぞぉ。


AlterEgoでは、日本語の話せる店員さんがいたらしく
「娘がここのTシャツが好きで、赤Tシャツが部屋着です」と話すと
Tシャツを1枚プレゼントしてくれたらしい!
てか、スタンプカードがめっちゃ日本語・・・どんだけ。。

f0008412_20575518.jpg

[PR]
by kaori-o-i | 2008-04-20 20:37 | デキゴト