ライラの冒険 黄金の羅針盤 @ファクトリー

f0008412_23351399.jpg


主人公のライラと鎧熊のイオレクさん。

3部作の1作目だから、これからの話の説明が序盤に。
この時点で、遅れをとる・・・
ん?異次元??ダスト??





f0008412_2340834.jpg青い瞳をした彼を見ていたら、どうでもよくなったw








f0008412_23404168.jpg透き通る肌の彼女を見ていたら、どうでもよくなった


結局は、ちゃんと理解したが・・・(汗)






思ってたよりは、楽しめた
これからが乞うご期待といったところかな
イアン・マッケランの声、よかったわぁ
っていうか、鎧熊欲しい
#エラゴンのときもこんなこと言ってたな・・・


---
無事にJ-COMさんからもらった特別割引券を全部使った
ありがたかったぁー
[PR]
by kaori-o-i | 2008-03-10 23:36 | シネマ '08