ダージリン急行@ファクトリー

f0008412_22441426.jpg


いやぁ、面白かったなぁ

観終わった後も余韻に浸ってしまうロードムービー


「3人兄弟がインドで心の旅をする」
まぁ、結末も見えてしまうような感じのお話だけど・・・

ヴィジュアル(色彩がいいのだ)、微妙な間合い、かけ合い。ツボに入りました。






f0008412_225063.jpgマークジェイコブスがデザインしたという
このバッグ達!
かわいぃったりゃありゃしない!!
形はヴィトンだけど、
この動物達の模様の愛らしさったりゃありゃしない!!





「リトル・ミス・サンシャイン」ぽいシーンや
どうでしょうを髣髴とさせる(笑)カブ(だったかな)3人乗り。
微妙に気になったシーンもありましたが、楽しめたな。うん。

昔のあたしであれば、どこが面白いの?って思ってた系の映画だ(笑)

あ。その名にちなんで。のお父さんがでてたー。
[PR]
by kaori-o-i | 2008-03-08 22:50 | シネマ '08