人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか眠りにつく前に @ファクトリー

いつか眠りにつく前に @ファクトリー_f0008412_940254.jpg


ツボに入りまくりで、泣きまくり。

自分が死ぬとき、何を思い出すのだろう。

思い出すだけの出来事があったかな。

色々と考えてしまった。

女性に観て欲しい映画。





アンが死ぬ間際のライラの言葉。

「わたしがあなたにどれだけ助けられたか、あなたにはわからないと思う」

自分のことをそう思ってくれる人が、どれだけいるのだろう。
一人でもいれば、嬉しいだろうなぁ。


アンが娘にいう言葉。
「幸せになれるように努力をして」

難しいことだけど、努力は必要なのだよね。



あたりまえだけど、メリルストリープ親子、似すぎ!!


------
今週から観たい作品が公開しまくり。
見逃さないように早めの行動。
切ない2本が重なってしまった・・・
そして、久々の一人じゃない映画鑑賞。
観終わった後に、感想を言い合えるのも、
そういう風に観てた?っていう話もできるのもいいものですな。
by kaori-o-i | 2008-02-24 09:46 | シネマ '08