北海道神宮

今年、本厄

初詣と厄払いに行ってきた






f0008412_1893573.jpgとりあえずお御籤は、大吉
『恋愛:将来幸福になる』に満足してると、
隣から「今は、どうなの?」とツッコミが。
聞かなかったことにしておく。



f0008412_18132645.jpg無料でいただける「判官さま」
始めていただきました
お餅、あまり好きじゃないけど
外側のそば粉で作った皮が
香ばしくって美味しかった


結局、食なのか?といった感じだけど
ちゃんと厄払いもしていただきました
とりあえず、今年一年、健康に過ごせますように。
私の周りにいる人たちに迷惑をかけませんように。



f0008412_2050993.jpgこちらが厄払いでいただいてきたモノ一式。
お箸ももらえるのね。スープとか・・・(謎)
[PR]
by kaori-o-i | 2008-01-14 18:11 | デキゴト