人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOGO ELEVEN ゴーゴーイレブン

GOGO ELEVEN ゴーゴーイレブン_f0008412_21273935.jpg


先月、西11丁目駅にOPENしたゴーゴーイレブン。
ゴーゴーマルヤマの姉妹店。
オーナーが中学校の同級生。
新年会ということで集まりましたの。

写真は霜降り美瑛牛の葡萄鍋
・・・鍋の向こう側にだいすけさんが写ってますね(汗)
目の前でワインボトルから 鍋へとワインが注がれていく
ちょっとドキドキな光景。
「お肉は、生でも食べれるよ。」とのことで
生生しぃところをいただきます。
「う、う、うめぇ」と言いました。実際。肉柔らかいのぉ。
お味は、ワインの酸味が効いてて美味い!玉葱も甘いねぇ。





〆に、何を入れるのかなぁと思ってたら
うどんにチーズ(!)を入れるのだそう。はい。それもいただきます。


GOGO ELEVEN ゴーゴーイレブン_f0008412_2136597.jpg色が色なので、
グロい感じになってしまった・・・
て、て、てんちょう・・・
チーズ入れすぎじゃね?
面白いお味になりましたよ。

写真は、このお鍋しか撮ってないけれど
他のお料理もおいしゅうござます。

うれしかったのが、鶴梅のゆず酒があったー。
がっつり頂きました066.gif

そして、もう一つの嬉しいこと。
開店祝いで女性のお客さんは、lushのバスボムがもらえます!
GOGO ELEVEN ゴーゴーイレブン_f0008412_21522116.jpg
わたしは、秘密のローズでした♪







新年会は盛り上がりに盛り上がって、楽しくて楽しくて。
家に着いたのは、5時過ぎ。睡眠時間2時間で仕事してきた。
頑張った!あたい!
みんなに会って、パワーもらえたわ!ありがとう♪