人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年を振り返る

3年続いてる振り返り。
2006年につづき、2007年の振り返りも年が明けてます(汗)

2007年で読んだ本:30冊
2007年で観た映画:115本(映画館で観たもの:20本)

思いのほか、本を読んでないなぁ。
そして、思いのほかDVD観てるなぁ。

今回も中途半端に「Best10+5」
■Best10(DVDで観た)
善き人のためのソナタ
ヤァヤァ・シスターズの聖なる秘密
クライム&ダイヤモンド
ネバーランド
恋愛適齢期
恋愛小説家
リトル・ミス・サンシャイン
フラガール
ボーイズ・オン・ザ・サイド
インディージョーンズシリーズ

■Best5(映画館で観た)
世界最速のインディアン
ホリデイ
プレステージ
キサラギ
フリーダムライターズ


今年は、もうちょっと映画館で映画を観たいところ。
映画館で流れる時間は、別物だから・・・。
そして、なんといっても!6月21日からクリスタル・スカルの王国が!
何回観にいってしまうのか・・・今から楽しみ。
今年は、映画館で楽しめる迫力ある作品が結構ありそうなので
時間を作って、映画館へ行くことが目標。


2005年の振り返りはコチラ→
2006年の振り返りはコチラ→




仕事帰りに映画を観に行きやすい環境になったので
足を運ぶ回数を増やそう!

作品を選んでると自分の好きな系統が見えてくる。
ヒューマン系。癒されたいんだな。わたし(笑)
選んだ作品の中で、暴力シーン等がでてくるのって
「クライム&ダイヤモンド」と「プレステージ」くらいかなぁ。
偏った作品選びだ(笑)
by kaori-o-i | 2008-01-06 22:59 | ボヤキ