最近のこと

■仕事
相変わらず。先々月の残業が80。先月が60。
今月は、45以内にしたいのだけど、びみょぉ。
しかし、GW明けにでも事務所に帰れるらしい。ほぼ確定で。
うわーい。チャリ通復活。
飲みに行く回数より、ジムに行く回数が増えればいいけど・・・。

新年度から転勤してきた人が6人。
3年前までこっちにいた仲の良い課長、係長が帰ってきた。
課長は、飲み仲間なので、うれしい。
係長は、ワイン好きの人。
5年くらい前に、この係長のシャトーマルゴー飲んでやった!
ワイン達はまだ大阪のセラーに眠ってるらしい。
届いたら、家に呼んでくれるように頼んだ。ふふ。


■飲み
相変わらず。週に1回は、どっぷり深酒。
最近は、お酒とダーツがセットな感じ。楽しい。
後輩連中とダーツバーへ行くと、なぜか体中に青タンが。なぞ。


■体調
悪くはない。
でも、またいつ悪くなっちゃうのかがわからないので
ストレス・・・。
[PR]
by kaori-o-i | 2007-04-15 22:45 | デキゴト