ホリデイ

f0008412_22441729.jpg

楽しみにしていたホリデイ。
予想どおり、評判どおりのよさでした。
元気がもらえて、ほんわかした気分に。
安心して観ていられます。
2組のカップルがどういう過程を経て、結ばれるのかを見守る感じで。





f0008412_22464181.jpg

この3人がそろったときの空気感がすごいよかった。
そして、アーサーの言葉で忘れられないのは・・・
アイリスに対して
「君は映画の主人公になれる美しさをもっているのに、
 主人公の親友の役を演じているかのようだ。自分の人生の主人公になるべきだ。」
みたいな感じの言葉。
どんなカウンセラーの言葉よりも癒されていたアイリス。
わかる。うんうん。

アマンダとアイリス。
私自身は、アイリス系。いつでも泣けます(笑)
[PR]
by kaori-o-i | 2007-04-07 22:51 | シネマ '07