結婚式

f0008412_1342245.jpg

昨日は、同期の結婚式でした。

彼とは、配属が一緒で、
よく飲みに行ったり、ボード行ったり。
長期出張に行っていた時期もかぶっていて、
休日になると一緒にどっかに遊びに行ったりと
なかなか気のあう奴でした。

やんちゃっぷりもすごくて、伝説を数々もっていて。
話題に事欠かない奴だったんだけど、
結婚とはねぇ~。結婚を聞いたときは、卒倒しそうだった・・・。

でも、昨日、見ていると
あぁー、お似合いだなぁ。なんか落ち着いた雰囲気じゃん。
と、感慨深くなってしまいました。
ホント、幸せそうでねぇ~。
よかったよかった。

ほんとに、おめでとうございましたぁ!







水曜日くらいから、体調が悪かった私。
咳がひどくてひどくて。
仕事も忙しかったし、先週末もばたばたと動き回ってたせいだと思うんだけど。

金曜日、朝起きたら熱まででてて。
明日は、結婚式だしと思って、大事をとって会社を休んでみた。
すると、金曜日の夜に同期(新郎)から電話が。
「悪いんだけど、2次会の幹事やってくれない?店はとってあるから。」と。
ん?明日の話だよね?それ。
あーた、もうちょっと早く言いなさいよ!と一通り説教をして、引き受ける(苦笑)

で、昨日。
体調は復活したのだけど、咳がおさまらん・・・。
まぁ、どうにかなるかと思って、結婚式へ。
披露宴は、のど飴をなめなめ、おいしいご飯を食べ、
お酒は、ちょっと飲み。(幹事だからね。)

2次会の場所に行って、みんなからお金を集め、
新郎新婦も登場したし、一安心。と思ってたら、なんかおかしい。体が。。

いやーびっくりしたわ。
すんごい勢いで、披露宴で食べたものを全部もどしてしまい。。。
涙目で、幹事を先輩に代わってもらって
(幹事としてやることは全部終わってたんだけど)
2次会の途中で帰ってきた。
申し訳ないことした。

年をとったもんだわ。体が弱ってきてる・・・。
いやんなる。。
[PR]
by kaori-o-i | 2007-01-28 14:02 | デキゴト