人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説家を見つけたら

小説家を見つけたら

良い映画だったぁ。好き系です。

ウィリアムが引きこもりになった原因の詳細が知りたかったとか
あの手紙の全文が聞きたかったなぁとか色々要望はありますが、
全体としては、なかなかの感動。

ウィリアムがジャマールを通して外界と交流をもっていき
ジャマールはウィリアムを通して自分の能力を高めてゆく。
素敵な立派な友情。

2人共作の本、読んでみたいところ。


にしても、ショーンコネリーって、すごくイイ歳のとり方してるなぁ。と思った。
昔のかっくいー007もすごいけど
歳をとってからの
インディージョーンズのお父さん役とか「理由」も、よかったし。うん。
あと、最近どうやら アンナ・パキンづいてるらしい・・・。この作品にも登場。
あ、大好きなマットデイモン登場も嬉しかったわぁ~♪
by kaori-o-i | 2006-12-03 18:45 | シネマ