人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術後の治療

手術後、1週間して術後の経過を見に病院へ。

できものは、かなり小さくなってた。
それより、手術後の1週間の間が生理前&生理だったというのに、
お腹の痛みがほとんどなかった。
感動。

手術をする前に、「手術後は、注射治療もした方がいいね。半年間。」といわれていた。
なのに、
「じゃ、今度は、3週間後に、来て」と、
なにもしないまま、診察が終わりそうに・・・

「先生、注射打つんじゃなかったでしたっけ?」
(この注射は、生理1日目~5日目までに打たないとだめなのだ。タイミングもちょうどよかった。)
「あ、そうだったね。うっとこう。うっとこう。」

・・・おい、忘れてたのかよ・・・・


で、注射を打つことに。
この注射、お腹に打ちます。
これが、一番痛かった。手術の注射よりも。
しかも、月に一度、半年間続くのだ・・・・