ゆず茶

f0008412_182192.jpg
ゆず茶が流行っているのね。最近。
ブログ巡りをしてると、結構見かける。「ゆず茶」の文字。
何年か前に韓国旅行に行ったとき、飲んだことがあった。
結構おいしいのよねぇ。

で、久々に買ってみました。「ユジャロン」というものを。
ゆず茶というより、ゆずジャム。何に入れてもいいのよね。

早速、飲みました。ジンで割って。炭酸いれて。。
うまかったぁー。
#普通にお湯で割っても、おいしかったわ。


あと、「柚子小町」っていう柚子焼酎を探しているのだけど、
なかなか売っているところがない。
すすきのにある酒屋なら、置いているかな。と思ったのだけど、ないのよねぇ。
[PR]
by kaori-o-i | 2005-03-21 13:55 | デキゴト