今日も

今日もっていうか、日付が変わって昨日もって感じですな。
飲みでした。

仙台から新婚旅行?で来ているサフォと旦那と
旦那の元会社の人と。
1次会は「海へ」という居酒屋。南5西3という言葉を信じて探すが、
見つからず・・・・・
西4じゃん!!!
#寒かったねぇ。。。

2次会は、おっちの店に行って
3次会は、アメリカンな店に行って
4次会は、3次会から参加した名前しらない若いコと二人で飲んでたよ。

で、この時間。
わたしもまだまだ若いねぇ。。。うぅ。

名前知らない25歳の子は、見かけによらず(すまん)
非常に良い子で、楽しかったです。

ちゃんと、最後は名前聞きました。


良い子だったし、年上だしってことで
おごってしまったのだけど、これってだめなことなのかしら。
Anego肌見せすぎ?
ここらへんのさじ加減がわからず。
お礼の電話まで、かけてきたので
かなりプレッシャーだったのかしらと反省。
難しいねぇ。。。
[PR]
by kaori-o-i | 2005-05-07 05:24 | デキゴト