人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋食とカフェ ムラナカ

洋食とカフェ ムラナカ_f0008412_1855729.jpg休日出勤のランチ。
平日は、お弁当を作ってもらっているので
休日のランチは、ちょっと楽しみ。

今日は、ちょくちょくのぞかせてもらっているブログで紹介されていた
「洋食とカフェ ムラナカ」へ。
ラーメン店のすみれでやってるカフェ。
会社から近いと思っていたけど、歩きました。結構。
お店は、土曜だし混んでるかな?と思ったら、「あれ?すいてる・・・」
噂どおり、穴場でした(笑)

洋食とカフェ ムラナカ_f0008412_1863511.jpgわたしは、スープカレー。後輩は、オムライス。
スープカレーにはシナチクが。すみれのスープで作ってあるらしい。
じとっとくる辛さでなかなかおいしかった。
オムライス、一口食べさせてもらったけど、これまたおいしい。
ケチャップが甘いの。

他にも食べてみたいもの、けっこうあった。
ハヤシライスにハンバーグ。スパゲティも。
あ、休日限定のキャラメルナッツサンデーも!
また行きたいっ!!

#今回の写真撮影は成功した模様です。やっぱりデジカメじゃなきゃだめだね。
#でも、スープカレーのシナチクが写ってない。。がっくり。

■洋食とカフェ ムラナカ
■札幌市中央区南3条東5丁目2番地 千歳鶴ミュージアム・アネックス内
■011-233-5655
■営業時間:11:00~22:00