人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ouchi

ouchi_f0008412_17521321.jpg
久々のスープカレー。
ベンベラに行きたかったのだけど、並んでたので
ouchiに。

女一人でも全然大丈夫な店。
店員さんも感じよいし。店も非常にかわいらしい。
オーダーは、さらさらの角煮。ひとつ辛くして、MILD(だったかな)に。
#この店には、スープカレーに「さらさら」と「とろとろ」がある。

スープには、バジルと思われる物が浮かんでいる。
一口飲んでみると、からっ・・・・
わたしのオーダーミスです。。
でも、ライスと一緒だと大丈夫な感じ。おいしいです。
具は、豚肉とオクラ、にんじん、キャベツ、たまねぎ、パプリカ、ゆで卵、ししとう
こんなもんかな。いままで食べたスープカレーに比べて、具が小さめ。
肉が醤油っぽい味付けされてて、おいしい。(ちょっと味濃かったけど)
次は、とろとろに挑戦してみようっと。

■ouchi
■札幌市中央区南3条西7丁目
■011-231-5213
■営業時間:11:30~23:00(日・祝は20:00まで)
■定休日:不定休