今年も

あとちょっとで終わりです。

今年は、4月辺りまでいつものように
川崎に出張に行って、
その後は、仙台にちょろちょろと行って・・・
入社して以来、
こんな穏やかな年はなかったのでは?という位の穏やかさだった。

でも、プライベートでは、色々あり。。。だったかな。
仕事が忙しくなくて、考える時間がたくさんあったから、
そう思うだけなのかもしれないけど。

あと、ありえないくらいの数の本を読んだ。
多分、考える時間を持ちたくなかったんだと思う。
本を読んでる時間は、何も考えずにすむから。違う世界に入りこめるから。
一種の現実逃避です。


来年は、そうも言ってられないのかな。
仕事のこと、ちゃんと考えよう。逃げずに。
プライベートは、とりあえず2月を穏やかな気持ちで迎えられるよう、
荒れないように、心の準備をしておこう。
逃げずに受け止めよう。


来年は、たくさん笑えるようにしよう。
[PR]
by kaori-o-i | 2004-12-31 23:32 | デキゴト