日本三景

行ってきました。
9月4日だったかな。松島に。

観光地とかあんま行ったことない私は、
えっらい騒ぎよう・・・。

私:松島、すげっぇぇぇぇ。きれぇぇぇぇぇぇ。
友:松島如きで、そんな感動してる人、始めて見たよ・・・。
私:え゙、まじ?はしゃぎすぎ??

でも、キレイだった。人がたくさんいて、いただけなかったけど。
人工っぽい感じが全くしなくって
1000年位昔にすんでた人も同じ風景見てたんだろうなぁ。と。
まぁ、全く同じってわけにはいかんけどさ、似たような風景みてたんじゃないのぉ?
ある程度。
そういうのに感動しました。はい。

しかぁし、この日、所持金1500円のわたしは
拝観料700円の瑞厳寺も見れず、わたるだけで200円も取られる橋も渡れず、
ましてや松島に来たのに、乗らないの?なんて言われかねない遊覧船にも乗れず・・・
ちきしょう。今度はたんまりお金持って行ってやるぅぅぅぅ
[PR]
by kaori-o-i | 2004-09-20 00:32 | デキゴト