人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン 完全版

レオン 完全版

3回目くらいかな。見るの。
暇にしてた土曜日の昼下がり、J-COMでやってました。
3回目なのに、忘れてるもんだね。
ラストも忘れちゃってました。

今でも、ナタリーポートマンといえば、レオン思い出しちゃうね。
スターウォーズやらLUXやら思い浮かぶものあるのに。

それくらい、このおかっぱのマチルダちゃんは衝撃的だった。
生意気で、背伸びいっぱいいっぱいしちゃってる
そんなマチルダがすごくかわいかった。

ジャンレノもすごくはまり役だしね。

3回目だけど、やっぱりよかった。


今日は、このあと「めぐり逢う時間たち」もあるらしい。
見たいと思ってたやつ。楽しみだ。


評価:★★★


★96位
by kaori-o-i | 2004-12-18 17:40 | シネマ