魔剣天翔―Cockpit on Knife Edge 森 博嗣

魔剣天翔―Cockpit on Knife Edge
森 博嗣 / 講談社


Vシリーズ5作目。
2人乗りのアクロバット飛行機の中で、そのチームリーダーが殺される。
そのチームリーダーと一緒に乗っていたのは、
保呂草に「宝剣を盗んでほしい。」と依頼をした各務。
各務は、自ら、宝剣と関係が深いと思われた被害者に接触していたのだ。
各務と保呂草が事件の重要人物となってしまう。

宝剣とアクロバットチームに関係はあるのか?
各務がチームリーダーを殺したのか?

紅子さんの推理が炸裂。
祖父江も林も脱帽っていった感じ。
わたしも脱帽ですが。ヒューズってすごいよね。
森さん、語呂合わせが好きだから、納得って感じもしたけど。
なかなか楽しめました。
[PR]
by kaori-o-i | 2004-11-26 18:36 | ヨミモノ