幽霊刑事 有栖川 有栖

幽霊刑事(デカ)
有栖川 有栖

刑事の神埼は、上司に射殺されてしまう。
なぜ、自分が殺されたのかわけもわからぬままだったせいか、
彼は幽霊として現世に舞い降りてくる。
しかし、家族にも元フィアンセにも自分の姿は見えないらしい。
途方に暮れた神崎だが、イタコの祖母をもつ部下には自分の姿が見える!
部下と共に、自分の事件の真相に迫る。

ミステリーと共に、せつないラブストーリーも楽しめる。
部下の早川との掛け合いが笑える。
ほんといい奴なんだぁ。早川が。
ミステリーとしては、事件の動機が薄い感じがしたけど、
まぁ、他の部分で楽しめたので、よしとしようって感じです。
[PR]
by kaori-o-i | 2005-08-15 23:48 | ヨミモノ