τになるまで待って 森 博嗣

τになるまで待って
森 博嗣

Gシリーズ第3弾。

探偵のアルバイトで洋館を訪れる山吹、海月、加部谷。
彼らが図書室で調べ物をしている間に、
洋館の主である超能力者が密室で殺されていた。
密室の謎を解くために、犀川先生と萌絵もこの洋館を訪れることに・・・


うーん。わからん。犯人も、なぜ「τ」なのかも。
バイトの調べ物が、「四季」に関連したことだったから、
この先、四季さんが登場してくることが予想されるのだけど
この調子でシリーズが進むのかしら。

Gシリーズは、パッと興味を惹かれる登場人物がでてこない。
S&Mシリーズの萌絵だったり、Vシリーズの紅子さんだったり。
だから、盛り上がりに欠けてしまうのかなぁ。
[PR]
by kaori-o-i | 2005-10-18 23:52 | ヨミモノ