無念

物欲を抑えるために、買い物に行ったが
欲しいものがどれもこれも売ってない!!

フェリージの財布は、実物見て決めたかったのに
長財布が置いてないのだねぇ。

e.m.のリングも欲しいのが置いてなかった。
がっくり。

ルナソルのアイシャドーも、どこも売り切れ・・・・
予約承り中とか言われてもさ、そこまで欲しいのかって言われると、
そうでもないかも。っちゅーことで、撤収。


仕方ないから、本で気を紛らわし・・・・
奮発してハードカバー。
1日1冊ペースで読んでしまうから、ハードカバーはもったいなくて
普段は買わないのだけど。。
無痛
久坂部 羊



前から気になってたこちら。
なかなか面白い感じです。

あと、夜のピクニックが文庫になってたので、購入。


あぁ、物欲がぁ~~。どんどんと溜まってゆくぅぅぅ~
[PR]
by kaori-o-i | 2006-09-10 23:53 | デキゴト