ノルベサに乗ったべさ

f0008412_21351181.jpg

前のプロジェクトで一緒に仕事をした人たちが
仙台から、札幌にやってきた。
みんなでジンギスカン食べた後、あのノルベサに乗ってみた!
こんな機会じゃないと、乗らないよね。うん。

f0008412_21353121.jpg

高いとは思っていたけど、思った以上に高かった。
足がすくんだよ・・・
でも、景色はキレイです。
天気が良かったら、もっとよかったのになー。

f0008412_21361764.jpg

その後は、いつも行くBarへ。
お世話になった厨房のおねぇさんが、辞めるので
お疲れ様でした。を言いに。
周りでは、シャンパンが結構なペースで開けられていく・・・
便乗して、ヴーヴをかなりご馳走になっちゃった♪
それと焼酎ボトル1本をkzkさんと2人で空けた。
いつものことだけど、帰りは朝7時コース。
充実した1日だったな。たのしかった。

あ!飲みに行ったのに、タバコ吸わなかった。がんばった。
吸いたくなったけど・・・
タバコ吸わない人と飲んでる分には、大丈夫なのかな。うん。
[PR]
by kaori-o-i | 2006-07-16 21:44 | デキゴト