眠すぎ。

0時~ ドイツ 対 アルゼンチン
4時~ イタリア 対 ウクライナ

見逃せないでしょ~。ということで、見てたけど
アルゼンチン、勝つと思ってたのになぁ。
ドイツにあんなに勢いがあると思ってなかったよ。
アルゼンチンは、予選で力尽きたのでしょうか。
やりすぎてたからね。6点とか。
でも、PK始まった瞬間に、ドイツ勝つなと思ってしまった。
ドイツのゴールキーパーがゴール前に立った瞬間、
ゴールが小さく見えました。オーラでしょうか。
カーンが、レーマンを力づけてるシーンは感動しましたね。うん。

イタリア、波にのってきちゃいましたね。
決めたいところで、しっかりと決める。
一番大事なことですね。


あー、今日も眠れない。
ブラジル 対 フランスがすんごい楽しみー。
ベッカムもがんばってくれぇ。
[PR]
by kaori-o-i | 2006-07-01 12:20 | デキゴト