人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRaU

FRaU_f0008412_2227325.jpg
そのとおりです。
「私」の心を満たすもの
映画がなくちゃ生きていけない!

ま、生きてはいけますが・・・


かなりの読み応えがあって、おもしろい。
おすぎ満載だけど。
おすぎが、いいこと言ってます。


私たちの生涯は一度だけのものだけどさ、映画を観ると、
それこそ、いろーっんな世界を体験できるわけじゃない?
恋する気持ちに浸ることもできれば、戦争の悲惨さを知ることもできれば、
世界中の行ったことのない土地の暮らしもわかるし、
食べたことのない料理だって、たぶん一生泊まれないような豪華なホテルのお部屋だって
見られるのよ。



わたしが映画を見つづける理由は、まさしく、おすぎの言ったとおり。
by kaori-o-i | 2006-06-06 22:33 | シネマ