ちょいとテレビっコ

仕事が忙しいのに、今クールのドラマ、2本も見てる。
最近のドラマは、全然見てなかったので、めずらしい。

見てるドラマ、一つは『1リットルの涙』、もう一つは『あいのうた』。
どちらも涙を抑えきれない系。

昨日、『あいのうた』の最終回だったのだけど、
かーさん、ビデオとり忘れました。がっくり。
しかし、わたし以上に、かーさんがっくり。笑えるくらいのおちっこみっぷり。
でも、公式HPでFLASH入りの最終話内容がUPされていたので、
かーさんに見せてあげた。満足したもよう(笑)

来週は、1リットルの涙は最終回かな。これは、とり忘れないようにしてもらわないと・・・。


ドラマ以外では、「オーラの泉」にはまりまくり。
これも、かーさんと二人で。(笑)
24日のスペシャルが楽しみ!
[PR]
by kaori-o-i | 2005-12-16 00:48 | デキゴト