今日も

イレブン出没です。画像なしです。

明日も仕事なので、強制的に0時過ぎに飲みが終了されるイレブンはありがたいのです。
#意思が弱いので、閉店時間が遅いとだらだらと飲んでしまう・・・

店に入った時は、人がいなかったのだけど
23時過ぎになってから、テーブル席が埋まり。
みんな、大きな声で仕事の愚痴です(笑)

あぁ、みんなおんなじなんだなぁ。
仕事は辛いんだなぁ。ってシミジミ思うのです。
マイナスパワーで、明日も働く心構えができました(笑)

最後まで残ってたお姉さま2人組(これまた強烈に仕事できそうな雰囲気で仕事の愚痴を言っていた)に、
「これから、ららツー行く?ナオちゃんに会いに行っちゃう?」
なんて、かなり魅力的なお誘いをうけましたが、丁重にお断り(笑)
なんだか、わからないまま、握手をしてお別れしました(笑)
#でも、同じ匂いのしたお姉さま達だった・・・絶対気が合うと思う(笑)

とりあえず、年末休めるように
明日は頑張ろう・・・
[PR]
by kaori-o-i | 2009-12-23 01:11 | ボヤキ