暮れぇの元気なご挨拶ぅ~♪

f0008412_238544.jpg

人生初のお歳暮(笑)

しかも、直球ストライクなお歳暮(笑)
餃子とともにビールを飲み、ワインを飲みつつ?チーズケーキ。
素晴らしい。年末年始に堪能させていただきます。
ありがとう。hana。






f0008412_239477.jpg

昨日、今日と連チャンでイレブンに出没。
#仕事帰りには、ありがたいお店だわぁ。と実感。

今日は、パーティで貸切だったのに(笑)
知らずに店に入れば、昨日会ったはずのgogoさん。

2人とも「貸切」の黒板に気づかず(笑)

結局、みんなで腹がよじれるほど、笑い・・・
秘密すぎる話をし・・・
#いやぁ、ホント笑ったわ。

勢いづいて、マルヤマ行くも、店やってない(笑)
おい!1時前だぞ!
マスターに電話するも、ススキノに行ってしまったあと・・・

gogoさんとうっちーと3人でGoGo以外の店で飲む。
まぁ、gogoさんは、ほとんど寝てたけどね。
楽しかったなぁ。。

今度飲むときは、次の日を気にせず、うっちーと飲みたいわ。

あ、写真は、なぜかずっきーがくれたバナナと一緒のお歳暮。
握りしめすぎて、変色し始めてたけどね、バナナ。。。
明日の朝、いただきます。
[PR]
by kaori-o-i | 2009-12-20 02:46 | デキゴト