マイケル2回目

f0008412_1395950.jpg

マイケル好きなお友達(札マラ仲間)とマイケルを観に。

やっぱり、2回目でも感動は薄れない。
観終わったあとは、切なくやるせない気持ちに。
老いぼれてくれてたら、諦めつくのにね。
ホント、やるせない気持ちでいっぱいです。


って感じで、テンション低めで(笑)マルヤマ行ったのだけど、
楽しくて嬉しい出会いがありました。
マラソンに続く、来年の目標も見つかり、来週の予定も決まり(笑)。
低すぎのテンションもかなり上がりました。

来週が楽しみだぁーー

マイケルは、もう一回は観に行きます





かーさんも今日、This is itを観てきたらしく。
えらく感動したようです。
今朝は「また、マイケル行くの?もう観たしょや。」って言ってたのに
「2回観る気持ちがわかったわ」と(笑)
「エンドロール終わっても、立ち上がれなかったわ」と。

マイケル、やっぱり凄いね。
カッコよすぎます。

今日、わたしが観た映画館では、
エンドロール後、拍手が起きたよ。ライヴのように。
[PR]
by kaori-o-i | 2009-11-14 01:48 | デキゴト