悪夢のエレベーター@スガイ

f0008412_163153.jpg


フリーパスがなかったら、観に行かなかったであろう作品。

想像とはまーったく違う作品で、ある意味期待を裏切られ、楽しめました。
「キサラギ」みたいな感じかなぁ。と勝手にイメージしちゃってただけなんだけど。

これ、ネタばれしないで感想書くのが、すんごい難しい(笑)

私、すぐ気づいちゃったんだよねぇ。
一つ目のひっかけ?に。
それ以降は、ちーっとも予想してなかったけど。

モト冬樹が素晴らしいです(笑)

あと、「ファーゴ」に似てるなぁって、途中何度も思った!


8連勤が終了。長かったわぁ。体がついていかん…。
明けて今日は全休。
映画観に行こうっと。雨降りませんように(笑)

[PR]
by kaori-o-i | 2009-10-21 01:10 | シネマ '09