女の子ものがたり@キノ

f0008412_22562627.jpg

よかったです

涙腺にぐぐっとくるセリフが多々あって
ホント、後半はぼろぼろでした

最近、うまくいかないことが多くて
余裕がなくて、言わなくていいこと言ったり、やっちゃったり
そんな自分にぐったりして嫌になってたのだけど。

観るべきタイミングだったんだなぁと思わされた。






生まれや環境でその後の人生が決まってしまうなんて。って思ってしまうけど
そう思える自分は、恵まれてるのかもしれないなぁ

なっちゃんが町を出ていく決心をするシーン
グッドウィルハンティングみたいだなぁって思ったよ
こっちは、憎まれ口たたいてたけど、しっかり背中を押している。

f0008412_2313295.jpg
赤、青、黄色の3人組。
深津絵里、確かに黄色っぽい。大人になってからも黄色ばっかり着てたね。


最近、邦画ばっかり観てるね。って言われたけど
上映してる作品自体、邦画が増えたよ。
[PR]
by kaori-o-i | 2009-09-05 23:10 | シネマ '09