未来を写した子どもたち@キノ

f0008412_18344025.jpg


インドの売春窟で育つ子供たち。
その子供たちがカメラを手にすることで、自分たちの世界を変えてゆく。
将来を決められたような子供たちに、希望や未来を与えることになったのだ。

子どもたちが外へ出たいと言っても、抑えつける親達。
彼らが変わらなければ、子供の未来も変わらない。





子どもたちが撮る写真がステキでねぇ。
海の前でアヴィジットが撮ったこの写真がよかったなぁ。

キノで上映されている子供シリーズ(私が勝手に命名)
「永遠のこどもたち」 、「未来を写した子どもたち」 をクリア。
あとは、「闇の子供たち」が残っているのだけど、
絶対、ずっしりずっしーーーり来ると思うので、躊躇。
目を背けちゃいけない問題なのも、わかっているので、悩み中。。
[PR]
by kaori-o-i | 2009-02-22 18:39 | シネマ '09