7つの贈り物@スガイ

f0008412_18215859.jpg


たぶん、ウィルスミス主演映画を映画館で観るのは、始めて。
あまり得意じゃないのよねぇ。ウィルスミス。
予告でちょいと惹かれたので、予備知識ゼロで観にいく。





いやぁ。。イライラしたの。
全然、話が見えなくて・・・
ウィスルスミスの行動の意味、登場人物とのつながり、
わからねーーー。

最後の最後で、パタパタパタと謎が解けていく。
ふわーーっと、すっきりするんだけど、謎が解けるのが遅いんです。
イライラよ・・・。

唯一の救いは、好きなバリー・ペッパーが出てたこと。。

観終わった後、7つを指折り数えたけど、ちゃんとあった・・・
・心臓
・目
・肝臓
・肺細胞
・骨髄移植×2
・家
だと思うんだけど。

この作品、賛否両論だと思う。
わたしは、否定派。
[PR]
by kaori-o-i | 2009-02-22 18:22 | シネマ '09