人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日お休み。

相変わらず、忙しい日々は続き中。
でも、今日はお注射の日だったので、無理矢理会社を休む。

「明日は、やすみー!」と勢いづいて、昨日は、3時半まで飲んでた・・・
いきつけのお店で映画好きの人が集まって、映画の会を作ってるのだけど
(会員全員で集まったことはなし)
その会の会長が、昨日は店にいたので、盛り上がってしまった。
会長、32歳のBAさん。やはりキレイな肌してる。うらやましい限り。。

今日は朝から、マッサージに行き(ありえないほどの肩こり&背中痛)
5回目のお注射を打ちに行き、
お里帰り中の親友と親友の子供に会い、
映画の日じゃーということで、映画まで見てきちゃった。
充実した1日でした。

週末は、とうとうXデー。
ちょっと憂鬱だけど、ナルニア国物語を見に行くことになってるので
テンションあげていこう。。うぅ。
by kaori-o-i | 2006-03-02 00:13 | デキゴト