チェ 28歳の革命@ファクトリー

f0008412_2139773.jpg


007.gif

予習していくんでした・・・
カストロがフィデロっていう名前だっていうことも知らなかったんだもの・・・

ただでさえ、片仮名の名前が覚えられない私は
誰が誰だかわからない。
#みんな、帽子かぶって、ヒゲはえてんだもん。

まぁ、文句ばかりだけど
一応、「39歳別れの手紙」も観に行くと思う・・・

あ、「革命家は愛が大事!」は、
直江兼続を思い出した。愛は大事だ。





・チケットを買うとき「チェ」と言ったが、「あん?」みたいな顔された。
 「28歳の革命」まで言わないとだめらしい。

・年齢層の高い観客だったが、映画を観るマナーがなってない!
 上映中に携帯鳴るし、携帯取り出してチェックしてるし、話をしまくってるし・・・。
 このあいだ「ウォーリー」観てた子供たちの方が、よっぽどマナーいいわ!けっ。
[PR]
by kaori-o-i | 2009-01-12 21:48 | シネマ '09