人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国はまだ遠く@スガイ

天国はまだ遠く@スガイ_f0008412_2230818.jpg


ローサ、かわえぇのぉ。。
徳井も全然大丈夫だった(笑)
てか、かっこえぇのね・・・やはり。

キャストは、吉本オンパレードでくすっと笑える。

しかし、チャンバラトリオのおっさんが、深いこと言う。
「生と死の境目は、どこなんだろうね」
この一言が、観終わるまで、ずーっと頭の中にあった・・・


あたしも「民宿たむら」に行きたい!
寝そべって、掬えるほどの星を見たいなぁ





天国はまだ遠く@スガイ_f0008412_22303551.jpg

自殺するため、大量の睡眠薬を飲むも
32時間後に目覚めちゃった!ってことで、朝ご飯。

このご飯が非常においしそうで。
これまた、ローサがおいしそうに食べるのだ!
お箸の持ち方おかしいけどね・・・


春になって花が咲いたら、千鶴はまた、宮津を訪れるのかな。
訪れてほしいなぁ。
そうだ。結局、千鶴は1日1コで、何個の石を置いたのかな。


エンドロールが終わってからのシーン。
みんな知ってたのか、最後まで席を立つ人は、いなかった。さすが。
by kaori-o-i | 2009-01-08 22:34 | シネマ '09